2017年6月21日水曜日

初めまして

 皆様、初めまして、この4月にみどり財産コンサルタンツに入社致しました大谷と申します。
 東京都出身、昭和50年生まれの41歳、髪は既に半分が白髪のため銀色に見えます。
 新卒から19年間お世話になった会社を3月末をもって退社し、縁あってみどり財産コンサルタンツにて新たなスタートを切りました。
 みどり財産コンサルタンツでは東京支店勤務になります。
 どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
 みどり財産コンサルタンツの東京支店は日比谷交差点の南東角、日比谷マリンビルに拠点を構えております。日比谷通りを挟んだ向かいには皇居、日比谷公園があり、都心ながらみどり豊かな立地です。また、日比谷マリンビル南側の隣接地では、三井不動産の新日比谷プロジェクトが進展中、地上35階、高さ192mの大規模複合施設が2018年にも開業します。日比谷がずいぶんと賑やかになりそうです。 お近くにお越しの際はお気軽に東京支店へお立ち寄り下さい。
東京支店事務所より日比谷公園を臨む、左端に見えるのは新日比谷プロジェクトの建築中ビルです、手前下の円形部分には一体何が出来るんだろうか

0 件のコメント:

コメントを投稿

固定資産税の特例でキャッシュフロー改善  先日の日経新聞に、今年度の固定資産税収が9兆円を超える見通し、との記事がありました。 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31832870V10C18A6EA5000/  固定資産税収が9兆円...